<< AAAA(雑感2)@国立競技場9/5 〜arashi marks 2008 ARASHI ARAUND ASIA 東京〜 | main | 嵐…(嵐の宿題くん@9/29その1)チーズ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.08.16 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    末ズが愛する嵐(@an・an2008.10.1)好きな男・嫌いな男、二宮・錦戸対談、潤くんフォトの感想

    0
       
       
       
       
       
      松本潤は美しすぎる!!!




      …仕事帰りに寄った本屋さん。
      流星関係のテレビ誌をチェックして、大人っぽい二宮さんにときめきがヒドイ。
      何冊か手に、アンアンも一応見ておくかと。
      だって去年は松本さんの記事なかったし〜(怨念)
      期待もなにもなくパラリ。










      凍死。…こぱみじん。

      マガジ◎ハウスさんすみませんでしたー!orz
      一年間恨みつらみをネリネリしてましたがこれから一年間は感謝でいっぱい。
      あまりにも美し過ぎて鬼に連れ去られそうな美人。
      おとぎばなしのビューティがほんとにこの世にはいたんだね!!(滂沱)
      世界で一番きれいなのは松本さんに違いない。


      フォトの感想。
      背中にジグザグに這い上がった衝撃の電流。


      狂 …… 喜!!!


      …お誘いくださってありがとう。
      (ってそんなおそろしいソファ座れねーよ!!)

      あ、あ、あからさまに挑発してるなぁ(@皿@;)
      目が人形みたいに大きくて澄んでるから、
      こんな風に目元に欲望をのせてくるとほんと隠せない人になっちゃうんだなぁ(妄執)





      ゑろーいっまつもとさんゑろーい!





      別にエロイホンでもないアンアンを見てあからさまに挙動不審な人。
      まわりはたいへん気の毒でしたね。(他人事かよ!笑)
      でももういいの。
      雑誌で身悶えるなんて大人としてどうなんだ!なんてもう松本さんの前ではそんなもの、
      あっさり投げ出しちゃえるんだぜ!!(持って帰れ)

      嵐の末っ子は本当に本当におそろしい子!どこまで…!!!
      どれほど松本さんには、美しさってものを何度思い知らされるんだー!






      エロ本∩( 口  ;)



      by本や



      出てる雑誌は可能な限り購入するけど、潤くんのビジュアルにはかなり厳しい目を向けるわたくし。
      (いえいえ潤くんに限らず嵐さんが出てるならスルーできないねぇ笑)
      その厳しさをあっさり腰抜けにする、かの麗人。美のポテンシャルにハンパなし。
      え?どうして1P目には触れないのか?
      いちおう命が惜しいからです。




      オマエを猛襲してやるぜーーー!


      ジューン!!!




      って叫んじゃうからにきまってるだろーっ!!だから感想を言えないの!
      1P目はほんとうにね…(卒倒)

      まつもとさんがね、
      白いふわふわーの
      二の腕ちらりーの
      腰はそこですかーの、
      唇の角度がたいへなことに…

      ん。まだ見てない方のために黙ってよっと。
      この2ページのためにアンアン追加購入!
      (どアホですからね!)
      だってテキストで泣いちゃってうっかり濡らしてしまったし…(ほんとにアホや)
      保存用、ファイル用、もちろん持ち歩きにも♪
      テキスト。


      潤くんにとって“嵐”がどういうものなのか。

      彼にとって、嵐がどれほどのものなのか、こんなに素直な言葉で言ってくれてることに何度も何度もうなずく。
      ( ;◇;))

      同じ号の二宮さんと錦戸さんの対談で、ニノがほんのりと織り込んだコトバもいっしょに絡めて考えると、
      嵐5人がいる光景、そのある一面が見えてくるような気がするの。

      対極にいる彼。

      でもね、対極にいるんじゃないと思うよニノちゃん。
      きっと対極にいてお互いを見ているんじゃなくて、
      いつかの写真のように同じ場所にいて、背中合わせになって遥か先、その対極を見ているんじゃないのかなぁ。

      自分とはなにもかも違うことを認めるまでの道のり。
      でも似すぎてる2人。
      幼いころからずっと一緒にいなければならない関係で、
      傍で思うよりもずっと大きな葛藤を抱えてきたんだろうか。
      やさしくて情愛の深いところも似ている2人が、
      居心地のいい3人のいる場所で受け入れられて、
      正反対の二人の間にも降るように積み重なっていく愛情。思いやり。



      (人Φ Φ )〜♪
      ニノが自分と松本さんをくくって、嵐の他の3人が…って表現していることに
      末ズ好きはジタバタさせられるわけですよ。
      あれ?それって対極を言えば好奇心なお兄ちゃんズにジタバタさせられてんのか、私(笑)
      いや〜まさか出勤時間までに語りつくせないとは!!
      (でもこれ以上…語ると行きつく先は更なるへんたいちゃんブログ…)


      遅くなって本当にすみませんでした!!
      つづきにお返事を。
      るぱこさん、ももよさん、ちはるさん、よろしければお進みください(^▽^人)



















      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      Dearるぱこさん前半のレポのご感想どうもありがとうございます!!
      日曜日にちっちゃいちっちゃい嵐会でしたが(2人だもんね!笑)
      るぱこお姉さまにお会いできて本当にうれしかったです!

      誰に似てる?と聞かれて…も、もちろん大野さん♪

      と答えてあげたい気持ちはやまやまでしたが、

      でもどうしても!!そんなこと言えない!




      相葉ちゃんしか思い浮かばなかった…orz(キャハハ笑)
      ずっと笑ってらした明るさと、見るからに天真爛漫なお人柄にそっこうオチました。
      レポもまだ仕上がらず、やっとアップした後半も、改めて読み直すとやっぱりちょっと手直ししたい部分が出てきたりと、どんだけネチコイねん!って感じですが、
      励ましのお言葉のおかげであきらめずにやれています。



      いつもありがとう。



      来月に開催されるという大野会、もとい、嵐会にぶじ参加できたら
      また人ごみで叫ぶるぱこさんの頭をギューギュー抱っこさせてくださいね♪


      …押えつけたとか、なんだか誤報が流れたようですが…(爆笑)


      けっきょく抜け出せたと思った魔王にまたとりつかれていらっしゃるるぱこさん。


      …同じです

      orz

      底なし沼ですな智は…






      Dearももよさん


      週刊誌によるとスタッフの皆さんも一緒ですって!ね!(笑)

      てるてる坊主をたくさんつくっていらっしゃったようで、ステージ裏はたくさんのてるてるが揺れていたそうですよ〜!



      わーんなんかもうやっぱり胸がいっぱいになります(;◇;人)
      たとえニノちゃんに小馬鹿にされてもてるてる坊主の効果絶大!!
      (いやきっと彼も感激して裏で泣いてたにちがいない。へそまがりですもんね!!笑)


      効き目はもう、なんというかものすごいものがありました(笑)
      てるてる隊はもうね、これはね、自慢しちゃいましょう!(嵐みたかー!笑)


      国立が終わってからこっち、すごく仕事関係で忙しくなったのと
      ポチポチやってるレポの遅さで
      ほとんど嵐のレギュラー番組を見れていないんですよ(><;)
      録画はしているので10月になったら!と
      呪文のように唱えながら楽しみを置いてます(笑)

      ももよさんと同じ天国に召されたい!ノリのいい天使が迎えに来てくれるように

      …が、がんばるぞー!!(涙目)


      レポの感想、ほんとうにほんとうにありがとうございました!





      Dearちはるさん


      レポ前半もほんとうにお待たせしましたが、
      感想をくださって本当に本当にありがとうございます!(;◇;人)


      いままで1曲ごとの感想をいれていくレポはやったことがなかったので、
      こんなに難しいものだったのか…!orz
      なんて、今までやってくださっていたブログの皆さんのお力に
      あらためて感謝している次第でございます(;; )


      コンサートの全体の印象を、なるだけいろいろなものを織り込んで
      少しでもいいから嵐のあの瞬間をお伝えできればいいんですけどね…。
      時間がどんどん過ぎてしまうのをあせる気持ちもありながら、
      でも確実にやっていこうと思っているので、稚拙な文章の意図をくみ取って読んで下さっているちはるさんや皆さんにはほんとうに感謝でいっぱいです。


      今年は泣きっぱなし。まったく同感すぎです!!
      いまだに魔王を毎日みて、見るたびにどんどん胸がいっぱいになる…
      リピートしてもっと感動するという恐ろしい地獄に、泣き叫ぶ毎日です(叫ばなくても…)

      続きもまだお待たせしていますが、楽しんでいただければ幸いですv





















      スポンサーサイト

      0

        • 2014.08.16 Saturday
        • -
        • 07:39
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        愛葉さんこんばんは〜♪(^▽^人)


        末ズが微妙にニコニコして仲良しなのを見ると、
        あ〜好奇心のお兄ちゃんたちが宇宙のように偉大だ!!!!と、心底思います。


        あ・の・2人を、それぞれ大好きだと思うほど懐かせて
        あの3人はスゲー…


        (Φ◇Φ;人)だってアレはややこしい・超!な嵐の末っ子たち…



        やわらかさと強さ、ふところの広さ?上の3人の、今までの苦労は底知れないですもんね!(笑)


        あああ兄ぃども!カッコイイ!!\(><;\)


        私はコンビ的に一番末っ子たちにギャーギャー言わされてるんですが
        (言いすぎ笑)

        あの末っ子たちをまとめて面倒を見られるのは3人だけだ!と。

        ニノちゃんも錦戸君にそう申しておりましたし!
        (ちょっと解釈が違うかもしれませんがそんな感じです!たぶん!)


        松本さんのフォトは本当に強烈でした!
        (笑)えろいえろい言いまくってもうしわけなーい(^^;)
        色っぽいなかにあどけない表情にも見えるところがあの方の恐ろしいところですな…(倒)

        愛葉さんのブログお邪魔させていただきました(>▽<人)
        またあらためてのちほどごあいさつさせてくださいましvv


        • Dear愛葉さん(@もうふ)
        • 2008/09/27 5:00 AM
        もうふさん、こんばんわ〜。an・anの松潤、綺麗でしたねぇ。動いてる姿も雰囲気があるけど、被写体としても魅力的でしょうね。インタビューでは嵐への愛が溢れてて、読みながら嬉しくなりましたよ。末ズをあまり意識したことない私ですが、同じ年でタイプが違う二人が同じグループで活動するって、色々あったんだろうなって思いました。でも、色々あったことが相手を認めたりといういい方向に動いたから、嵐愛にあふれた二人になったのかなぁなんて思います。 好奇心のお兄ちゃんたちも好きですが、末ズも愛しいですね。
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • MC編◇嵐 ARAFES THE NATIONAL STADIUM 2012 9/21(金)2012
          もうふ (12/31)
        • MC編◇嵐 ARAFES THE NATIONAL STADIUM 2012 9/21(金)2012
          JUNjun (12/29)
        • 嵐 札幌コンサート 7月30日・31日雑感レポ ◇ARASHI LIVE TOUR Beutiful world 7/30(土) 7/31(日) 札幌ドーム2011
          かまど (01/24)
        • オーラスレポ MC編その1 ◇嵐 ARASHI LIVE TOUR Beutiful world 1/15(日)2012年 福岡yahooドーム
          もうふ (01/22)
        • オーラスレポ MC編その1 ◇嵐 ARASHI LIVE TOUR Beutiful world 1/15(日)2012年 福岡yahooドーム
          まりも (01/21)
        • オーラスレポ MC編その1 ◇嵐 ARASHI LIVE TOUR Beutiful world 1/15(日)2012年 福岡yahooドーム
          もうふ (01/18)
        • オーラスレポ MC編その1 ◇嵐 ARASHI LIVE TOUR Beutiful world 1/15(日)2012年 福岡yahooドーム
          JRIN (01/17)
        • 繚乱のピエタ◆松本潤主演舞台「あゝ荒野」11月26日
          yun (11/27)
        • 赤い王(嵐の宿題くん@8/25その1)ハバネロ・優しいニノちゃん・雑誌
          飛鳥 (10/26)
        • マルコポロリ6/12(日) 七之助くんからきく松本潤くんの素顔、文字おこしレポ
          もうふ@管理人 (08/03)
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座