<< ち○び&うん●こ喜劇(@7/14宿題くん)多部ちゃん・新喜劇・催眠術 | main | ヒミツの末っ子ズ(@アラシちゃん7/10その2)二宮松本チャイルドマインダー >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.08.16 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    少年倶楽部プレミアム(@7/20)My Anser ・ One Love. ・ Move your body

    0
      (ひそひそ)嵐さんそこ●HKなんですってよ。

      だからえー
      ろい腰を全員そんなフルで全開でみせびらかしちゃダメ!



      というか、もっと見せろや!  (カトちゃん?)




      朝まちがえて途中で投稿。申し訳ありません。
      もうすぐ仕上げたレポを投稿します…もうすぐ?
      再放送には間に合うかな〜(笑)




      ・OP映像
      東京ドームでのコンサート映像。
      メンバー紹介ラップ隊長の場面、翔さんを中心に5人で踊る映像あり。
      手を広げて揺れるニノ、後ろ向きで楽しげな雅紀、にこにこする潤、
      クールな表情の智、ヘッドセットで踊る翔。

      映像はないんだけどこのあと踊りだすtheme of Dream "A"liveでのダンスがすごく大好き。
      コンサートではここでのダンスけっこう必死に見たな(笑)
      …Can Do! Can Go!ぽいと思ったりブギダンダンぽい感じかと思ったり思わなかったり。
      Do You Wanna Feel Like Dancing…ちがうか
      フリが可愛いってことで( ^^)ま、いいや。



      Newsの小山君がゲスト。潤くんやニノちゃんと同い年なんだよね。
      たしか翔ちゃんが舞台に差し入れとか何とか、前に言ってたような。あれ?違ったっかな。
      入所の話→遊ばれてお化粧した写真をお姉さんに勝手に送られたと
      (どこのねーちゃんも良いお働きでございますな笑)



      My Answer


      やったよアルバムで1、2を争うお気に入り曲!
      各ソロパートで翔ちゃんがいれる合いの手好きだな〜ハート(あいのて?)
      大阪初日は翔ちゃんのラップスタートの瞬間暴走。
      ブっ壊れてしまってたので正直聞いた記憶がほとんどない…(アホや)



      ♪伝えようJust My Answer

      伝えよう〜♪
      片足を後ろにピョコンとあげたままくるんと身軽に1回転。
      腰をふりふりっとして、くねくねっとして、手を上にあげると。

      だめだ(笑)ダンスの知識がなさすぎてレポどころじゃないわ


      Just My Answer〜♪ 
      左右左上と指差しニコニコ。



      嵐相葉雅紀さんの腰と背中はまたも終始猛烈にたいへんなコトになっていらっしゃるのでまともに正視できず。無念。




      なめてっとコロすよ?(って雅紀の腰が言ってる)




      (頑張ってなめてやる〜!)
      雅紀のお顔から視線をそーっと下げていくと”人間は真空でどうなるのか?!”
      という驚きのAの嵐が今なら大気圏内でもおてがるに実験出来るわよって!!
      ハァハァそれくらいデンジャラスな相葉雅紀さんのダンシングゥ。

      しかし予想の危機的状況コンサート真っ最中の収録だもんね。
      そりゃ…そりゃ…全員キーポンダンシンですわな。



      5腰がたいへんな有り様を。致しておるのぅ(     )


      NH●め、よくもこんな卑猥映像を…日本の隅々までお届けしちゃって!
      (それほどでもないだろう笑)いえいえ。




      ソレほどのモノでーす!

      ごちそうになりまーす!






      翔潤で、フ、フ、フロントでしたっけ、?(記憶も吹っ飛ぶ麗しさ)
      智さんセンターで左右に雅紀とニノ。


      ほほをつたりゆく汗も〜♪
      智、額あたりを右手でひらひらして汗をぺぺっと振り払うしぐさ(指先ギャー!)



      翔さんのYESYES!!に合わせて5人よっしゃーポーズッ♪
      …レポするには知識以上に語彙にも問題があるな…



      ビックウェ〜ブ季節めぐり行く〜♪
       →上から下にお手手ひらり
      フォーメーションチェンジがここから怒涛の嵐。
      楽しくて仕方なーい!
      ムキャー( ≧▽≦)/



      晴れたならレインボウ〜♪
      風っこ3人が手をパっとひろげて晴れマーク(笑)


      (∩^^)(∩^^)(∩^^)


      そのまま腕を後ろからグッと弧をえがき虹をイメージするようなターン。



      Body&Soul〜♪ 
      5人がステップを踏みながら輪になってくるりん。かっわいい♪
      ニノちゃんが元気いっぱい清潔でキュートなダンス。
      あのいやらしいソロをする人とはとても思えない…



      ふたりを映し出す大空のスクリーン〜♪
      ニノソロきたー!(∩≧▽≦∩)ウキャー!!
      バックの2ペアもめっためた可愛いフリしてたハート
      (ごめんニノちゃん!意識がそっちに…笑)

      泣き虫チームと山コンビが笑いながら足の裏ペンペン合体!
      たしかに”ふたり”の表現だ!(そうか?)
      潤くんの髪が頬にかかる位のところで一束だけくるーんって上がっていて
      何の冗談!?ってくらいキュートな!!!!



      ニノが歌いながら手の動きと何かを見渡すような目の表情だけで
      広がりのある大空を見ているような笑顔ハートハート(ハァお見事!)
      ちょこちょこ翔ちゃんと遊んでいるような気配がするよ(笑)



      翔ちゃんのラップパートにはいるときに
      両サイドで飛び跳ねてフリを踊るにのあい。
      ほんの一瞬の画だけど、めっちゃくちゃカッコイイ!



      輝き想像以上!
      キャプテンの体の流れっぷりにヒャア!って奇声発してたら
      あれ?→そのままの流れで翔ちゃんとお遊び(笑)

      下のコたちが楽しそうに踊っているなか、
      ただ一人優艶な魔王のままに踊る智…クールビューティ最っ高!
      と思ってたら不意打ちで、あ、智?!


      みたいな(笑)


      間奏おわり翔ちゃんとにのあいでジャンプ!
      右2人高い!すごい!ヒュー!翔ちゃんもきれいなジャンプでヒールをぽんっ♪
      カモンベイビーってこっちコイコイしてる潤くんハート



      カモンッベイビー!おまえだ潤ー!!(来い来い!)


      (で、ニノちゃん本日バナナ色のおぱんちゅですか…)




      ・ジャニーズステージリポート

      写真がソロの5人で凝ってます♪
      とうぜんえろい人がえろいことに。しかも2人…
      _| ̄|○  ○| ̄|_


      ・WISHの映像。

      条件反射で、街に愛の歌〜♪って聞くとフリやっちゃうわー。どうしよっか(苦笑)

      「ステージは現在進行形の嵐の魅力が詰まった内容で、幅広い年齢層の観客だれもが楽しめるようにという、メンバーの想いが反映されたものになった」

      6月15日東京ドーム開演前。会見場に入ってくる嵐の映像あり。
      大野、松本、相葉、二宮、櫻井の順。衣装はOPの黒のもの。

      「嵐の”今”を伝えるため会場には100名を超す報道陣が集まった」

      無言で深くおじぎをする人もいれば、こんにちはー!と大きな声であいさつしたりお礼を言っていたり。
      当たり前だけどあんな大勢の取材の人の前でやってるんだなぁ。
      (^^人)良いもの見ちゃったよー嵐〜♪




      会見内容。以前エントリーした部分は省いて。
      このエントリーが長くなりすぎたので会見部分は続き↓に。



      ・Once Againの映像

      前半をほぼ流してもらってましたよ!
      衣装が好き好きと何度もわめいてきましたが。
      ほんの数秒の映像に「お宝ー!」と転がり回っていましたが。

      さすがはNHKさま!(こんな時だけ!笑)
      かなり遠方のカメラだと思うんですが、めちゃくちゃ綺麗。
      いいよ〜感動がドキドキが止まらなーい
      (/><)/タスケテー

      相葉さんのユニオンジャックがあでやかに翻ってひゃあああん!
      二宮さんの巻きスカートの腰がはんぱなくセクシーで!
      大野さんの腰はなめらかにカクカクしてますカクカクよ!かくかくかくって!
      櫻井さんが踊ってる前半はこの映像で初めて見たよ!
      ラップパートしか見てなかったからありがたいね!(コラー)
      ごめん松本さんもOnceAgainはコンサート中あんまり見てなかっ…(コラー!)

      相葉、二宮、大野3人をマルチで見るのが生身の目には限界。
      いやん松本潤超セクチー全力シャカシャカダンスでしたのね!
      もったいないもったいない!
      (  ´`人)(拝)

      手を伸ばして〜とか、刻み込んで〜とか
      手のフリも、渇望感があふれ出すような切ない曲調とあいまって
      本当に印象的なダンス。リピートが止まらないよぅ〜




      …が、しかし。
      お宝があと2つも3つもある贅沢三昧なプレミアム。
      丁寧においしくすみずみまで頂かないとバチがあたるよね!


      ・今年の秋のアジアツアーについて(続き↓に入れてます)



      5人OP登場時のソロでのアクセントダンス映像。
      そこからコンサートと同じセットリストで始まるッぽく


      Move your body 


      衣装が。はわわわ
      (∩@皿@∩  )))歯の根が合わない!!!
      「嵐いっつも超かわいいけどたまにはテレビでこんな感じで」って思ってたまま!



      誰だ衣装担当したヤツ!でてこーい!






      Happpppinessの売上げ全部あげる!




      (←ハピネスの衣装担当でてこい!見ろこの麗しさを!)

      全員黒。深い黒尽くめでほっそりしたタイトなボトムとか、ヘアスタイルとか。
      なんだこのとびきりな上質の男たち。
      銀を中心にしたアクセとか、とにかくすばらしく美しい。
      良すぎるバランスですなにアレ。

      とくに雅紀にあのジャケット着せた人。

      でてこーい!




      こっちをコロス気かー!!





      秀逸よ美麗よ!きゃああああああ!! 


      ○| ̄|_


      (でもパンツはも少し細いのにしてぇー!)



      眉間がかなり険しく目をすこし眇めて、苦しそうな表情の智。(体温瞬間沸騰!)
      少し画像にストップモーションみたいな処理がしてあって。
      んーちょっと邪魔だなぁと。


      そんなコト言ってられないほど激しさを踊りと歌でぶつけてくる嵐。


      ライトの出す効果がたまらんちくちょー!
      LEDよりやっぱり断然こっちがいいな。


      はじめてみるダンスはなんとなくニノを目で追いかける私。
      うあああああ(はじめてじゃないのに茫然)





      わき腹サイコー!!!





      (腰じゃないのねそこなのね?)

      ニノは腰の可動範囲が広いから胸から下がすべて腰!


      ん。言い方ヒワイな〜(人^^;)
      わき腹の動きがもうすばらしくなまめかしい人なんだもん。
      >Che che che Check!!やっぱり綺麗で綺麗で、嫌ー!虜ー!


      本能目覚めた!





      (Φ Φ  )フフフクスクスフフフフ
      煩悩 目覚めたい いつかミスタPerfect
      (完璧な表記ミス)



      雅紀…ソロなんでそんな目でこっち見てるの…(見てない笑)





      放送衛星ごと破壊する気か?そうなのか!




      (官能の極地)



      いつもはあまり、そう、えっと、そんな風に感じない翔さん。
      冒頭から体がなめらかに動いてて超絶にセクシー!ぎええ!
      最近それほど表立って出さない色気が 大 放 出 !!
      ジャケットなし。黒尽くめでエレガント。
      玲瓏なエージェントのような雰囲気。ソソラレマスナ!
      で、毎度毎度わたしが大騒ぎしているあとの2人ですが…

      Don't stop music!〜♪




      グゲェッ



      …ごめんなさいちょっとこれ以上、映像を直視できず…レポ断念(まじで涙目)
      リビングの冷房かけてるのに汗がどくどく出てとまらなーい(∩△<;)

      智さんの今回のCUT。
      ターンの写真なのに静止したかのようなフォトがありましたねぇ
      (記憶だけで即身仏になったヒト)ナムー
      本屋さんでリアルに本を手から取り落としたあげく、
      震える手で会計を済ませて中身を確認もせずケータイを取り出して
      しらずしらず命の危険がジリジリさし迫っていた友人に
      危険を知らせるメールを送りつけてましたが…(すみません笑)

      あの一瞬を切り取ったとんでもない国宝級の官能美フォト。




      あれを5人揃えて動画でみせられているカンジ?ハート







      Don't stop music!〜♪




      ドヒィィ





      ヘタレで根性なしでだからレポできないんだぁ私。バカー!
      (見てるだけで確実に体重が減っていくほど悦!)





      Don't stop music!〜♪




      ギェェ





      もうやめとけー!




      …(∩∩゜;) こそっ





      Don't stop music!〜♪

      ウギャァ!!





      ∩__|○ 〜◎





      One love



      衣装来てるからこれゲネかな?本番直前かな?
      潤くんが翔ちゃん・智くん・ニノちゃんに
      「ぱーぱーぱぱぱぱぱぱぱぱパ〜だよ?」って手のフリでなにかを打ち合わせ♪
      うなずく3人。
      雅紀がひとり遅れてスタジオに走ってきて、そのままマイクを受け取って立ち位置へ。
      奥のほうで大宮がじゃれてるような(笑)


      やまたろコンビがフリ合わせかと思ったらいちゃもちゃ(笑)
      痛いほうの手をニノちゃんに思いっきりたたかれると思ってさっさとイタイ顔する翔さん。
      もちろんニノちゃん寸止め(笑)ほんと翔ちゃんはお兄ちゃんだなー!



      屋良っちのきれいで難解な手のフリ。
      くにっと手を返してひらひらして…うおお国立までに覚えられない…!

      幸せのチケットは両日申し込んだもののやはり激戦。
      でもありがたいことに初日参加できそうです。
      (オーラスがいまだ心残りですが…)
      (大舞台に立つ嵐と、気持ちが”居合わせることが重要”なんだよね。うん)



      白いスタジオがすごーく素敵だなぁと思ったのは「ウェルカムボード」があったこと(笑)
      ダンサーさんが踊るその手前に「OneLove」と描かれたブルーのボードが置いてあって。
      Mステでみたときはすこし違和感を感じたダンサーさん。
      嵐が5人とも輝くような正装。
      この歌を歌うのに違和感なく歌の趣旨を表現するには、幸せなカップルを象徴するような演出が必要なんだなぁ。


      ニノと相葉ちゃんがソロで歌う2番。
      花より男子ファイナルの映画がもうひとつのクライマックスを迎えて
      もっとも幸福な印象的なシーンでこの2人の優しい歌声が流れるから…思い出してうっかり泣きました。

      だってニノが!相葉ちゃんと2人がかりで!

      ほれ泣けよーって顔するんだもん!(してない)
      で、思い出重なり合わせちゃってるヒトたちですよ!
      なんとかして!あのかわいいヤツ!




      照れるなマツモトー!!!!



      雅紀が堂々としてる分、潤くんの腰のひけっぷりがよけい恥ずかしいわ!
      (∩^w^∩;)モニョモニョするぅ〜
      そして二宮さんも何とかしてー!




      かっこよすぎるんじゃー!


      手と手を勢いよく重ね合わせる場面で翔くんの手から目を離さず、
      ぶつかる直前で自分の手をぴったり止めて衝撃を少なくしたね。
      (でもそのあと翔くん微妙に恋人つなぎになるのってどうなの笑)



      なんて翔くんをゲラゲラ笑ってたら

      本日最大級の地雷を踏み抜く自分!!!!!!







      毎度毎度、ころがりまわらされてきた問題の歌詞。
      「どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた 仲間へ」
      まさかの。まさかの〜。




        翔  潤  !!!!
      (はじまりの鐘鳴り響いてる!?)




      末ズでまた末っ子好きコロガシかい!?ってこっちだってもう余裕ないわ!
      でもNえーちKだし〜慎んじゃうのかしらね!
      やーね若い子達は恥らっちゃって!…なんてアホな楽観視してたら、まさかの万馬券。
      (万馬券ってこういう使い方で合ってんの?)



      あの外ハネキュート潤はこんなときの布石だったのか…!!



      魔法でもお花でも砂糖でも砂でも何でも出せそうなくらい。
      甘い笑顔でニコニコ翔くんをみてますがなー(クラッ眩)
      尊敬の気持ちがあふれですぎ。潤くーん!
      3000メートルを超える津波のような翔さんへのリスペクトっぷり。
      うっかり目撃したこっちはパソコンを指で破壊できそうよん(笑)
      潤はやっぱり中身がシュガーで出来てるに違いない(笑)
      あんな甘いものあの至近距離で見たらさすがに翔さんでも溶けるね(笑)
      振り向かないでヨカッタヨカッタ。うっかり砂糖菓子な翔さんになるところだったよ(笑)
      なんて翔さんの命のご安全を喜んでいたワタクシ。




      次の瞬間速攻でシボウ。




      …さすが末ズ。



      ( ^□^)(≧▽≦ )



      どうせ肩を組むにしろ、大きく反対側の肩を抱くと結構それなりに男の子同士っぽいのに。
      ほどんど毎回、すこし遠慮が見えるような微妙な手の位置はいったいどうすれば。
      潤くんがちょこーんとカズくんの肩に手を載せるからさ、こっちはさ、



      よけい無駄にゴロゴロころがっちまうんじゃねーか!!






      つーかさ〜ニノちゃんさ〜潤くんが肩に手を置いたとき一瞬。
      ゾクーってきてませんか?(笑)


      ふっ


      …そこ弱いの? (  Φ Φ☆)





      なんて。まぁそんなヨコシマな視線でばっかり見てるわけじゃないのよ(笑)
      (どーだか笑)
      あの歌の主人公は道明寺で、ある意味潤くんでもあるわけで。
      とくにあの詞を歌うときにいつも幸せそうに笑う潤くん。

      演出が全部じゃなくて本当にそこに自分の帰る場所があって、
      無二の味方が待っててくれてることをあんな素直な表情で
      4人やファンに伝えてくれてるような。

      見ててこっちこそ嬉しくなるよーって。








      君といればどんな未来もずっと輝いているから
      ずっとそんな風に笑っていてくれますように(^ー^人)






      最後は太一兄さんにかまってもらってる嵐ちゃん♪


      いやはや…どうしようってくらい長い記事におつきあい頂いて
      ありがとうございました!






      さ、て、と。










      Don't stop music!〜♪









      蒸発
















      あまりにお宝すぎると見れないんもんなんだねー!!!

      orz(号泣)






      続きには会見の模様を。おひまな方だけ、ど、どぞ。

      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      6月15日ドームコンサート会見。


      雅:3回目なんですよドームでね、やらせて頂くのが
      和:ドームでね
      雅:だからやっぱり…まぁ調子はこいてないんですけどぉ
      雅:ちょっと余裕が…
      潤:フフっ
      潤:誰も言ってないよ!
      雅:余裕が出てきて!
      和:でてきて。ああなるほど〜
      雅:だからもーっと楽しめてる!!(爆笑)

      潤:「今日ここに来るときに楽屋から実際ステージと客席を通ってきたんですけど。改めてやっぱ5万5千人が入る会場って大きいなぁと思って。ここで3回目ですか、やるっていうのは正直、3回目なのである程度ドームの使い方とかも、ま、慣れてきたところは実際あると思うんですよね。なのでまぁ、より良いパフォーマンスを見せられればいいとは思いますけど」

      ナ「今回は、大野くん何が一番、これが違いますよって言うのは?」
      和:いっちゃいな!言っちゃいなよ!
      翔:言っちゃえよ(笑)
      雅:リーダー♪
      潤:言っちゃいましょう!言っちゃいましょうよリーダー♪
      翔:ここまで頑張ってきたわけですから!

      智:こんかいはデスネ…
      智:ものスゴイ!
      智:でッカイ…
      智:ば、るーん がありまして、ですネェ…

      潤:それ、名前はなんていうんですか?

      智:どりーむ。えー。ばるーん。

      (爆笑)

      翔:ねーなんでさー!言わされてる感じで言うの!?
      智:アハハ(笑)
      翔:みんなで考えたじゃない一緒に!
      雅:そうだよ〜
      潤:みんなで考えてそれでいいってことに決まったんだよね?
      智:それでいいって決まったんですよ(笑)
      潤:決まったんだよね?(笑)

      智:そう(笑)
      潤:びっくりしたぁ(笑)
      智:いやでもビックリすると思いますよ?


      で、バルーンの高さのお話につづく(エントリー済みのため省略)

      「僕らが吊られてます。ホームステージ側から客席のほうにずーっと近づいていくんで、するとすごい遠くの客席のお客さんと同じ目線になれるんでそれはやっぱうれしいですね」

      潤:ほかにもあるんですよね?
      智:ほかにもモウヒトツ!

      智:どりーむ。えー。ばれーろが。(ゴニョゴニョです笑)

      ナ:あれはどなたのアイデアなんですか?
      潤:あれ、は、僕…出しました今回。
      潤:今回来てくださった人たちが、
      潤:テーマパークにいるような感覚になって欲しいなということで
      潤:一番最初に打ち合わせの時点で、出たよね?
      和:うん
      潤:けっこう早かったよね?
      和:一番最初だね
      嵐:うんうんうんうん
      翔:一番最初だったよね年明けすぐ位にね
      潤:夢と現実ドリームアライブの夢の方向でパレードをやろうと
      潤:いちばん最初からありましたね

      嵐の表現する”夢”

      翔:こども大喜びですよ(うふふ微笑)
      ナ:そうでしょう〜!ね!
      潤:おとっ…おとっ大人も大喜びらしいよ(おちついて!笑)
      潤:すーごいなコレって♪(うふふ微笑)
      嵐:へぇー
      翔:ほんとにね、なんか夢の世界に行った感じで、
      翔:楽しんでもらえたらいいと思いますけどね?


      白馬を正面から見たときはなんの悪夢かと思ったよ翔ちゃーん!(笑)
      上に乗ってるのは武蔵じゃなくて首に極彩色の羽が生てえた天使だったけど!(笑)




      ・今年の秋のアジアツアーについて

      翔:そうですね!(翔さんが説明する体勢)
      和:ありがとうございます!
      ほかの3人も無言できちんと手を前に合わせそろって一礼。
      特に相葉ちゃんと潤くんは深々と頭を下げています。


      以下エントリー済みのため省略。

      ・翔ちゃんがアジアツアー催行の告知
      ・相葉ちゃんから国立の下見に行ったときの話


      翔:「日本でも海外でもそうですけど、待ってる人のところに僕らから行ってコンサートが出来るというのはほんとに嬉しいことだなと思いますね」

      潤:こないだ僕香港に撮影に行ってきたんですけど
      潤:香港、すごかったですね
      翔:あらそう!
      雅:ふーん!
      潤:大人気でした♪
      潤:嵐コンサート来てねーって日本語で言われました





      言 っ て や れ ニ ノ !




      パ リ で 嵐 大 人 気 だ っ て !




      ウソじゃねーよって言っておやり−!!!





      翔:僕も北京の空港の免税店で言われましたよ
      翔:あ…ジャニーズJrの方ですかー?って
      (爆笑)

      和:なんて言ったんですかぁ?
      雅:ちょっと惜しいよねぇ

      翔:ああ、もう「そうです」って。素をたどればそうだなぁと思って(笑)
      和:そうだねそうだね。素をたどればね(笑)


      ・そしてリーダーのご挨拶へ。

      翔:大野さんまずはその、ハングルで
      翔:韓国の方に韓国語でひとことごあいさつ
      智:えー。えっとですね


      智:まじまぐろ。はんまってぃへじゅせお


      翔:どういった意味ですか?
      智:「さいごにひとこと」
      (爆笑)
      和:おまえが言えよ!(笑)

      智:…ちょんべっけすむにだ(^^∩)
      翔:あははは!「初めまして」だ!



      スポンサーサイト

      0

        • 2014.08.16 Saturday
        • -
        • 17:50
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • MC編◇嵐 ARAFES THE NATIONAL STADIUM 2012 9/21(金)2012
          もうふ (12/31)
        • MC編◇嵐 ARAFES THE NATIONAL STADIUM 2012 9/21(金)2012
          JUNjun (12/29)
        • 嵐 札幌コンサート 7月30日・31日雑感レポ ◇ARASHI LIVE TOUR Beutiful world 7/30(土) 7/31(日) 札幌ドーム2011
          かまど (01/24)
        • オーラスレポ MC編その1 ◇嵐 ARASHI LIVE TOUR Beutiful world 1/15(日)2012年 福岡yahooドーム
          もうふ (01/22)
        • オーラスレポ MC編その1 ◇嵐 ARASHI LIVE TOUR Beutiful world 1/15(日)2012年 福岡yahooドーム
          まりも (01/21)
        • オーラスレポ MC編その1 ◇嵐 ARASHI LIVE TOUR Beutiful world 1/15(日)2012年 福岡yahooドーム
          もうふ (01/18)
        • オーラスレポ MC編その1 ◇嵐 ARASHI LIVE TOUR Beutiful world 1/15(日)2012年 福岡yahooドーム
          JRIN (01/17)
        • 繚乱のピエタ◆松本潤主演舞台「あゝ荒野」11月26日
          yun (11/27)
        • 赤い王(嵐の宿題くん@8/25その1)ハバネロ・優しいニノちゃん・雑誌
          飛鳥 (10/26)
        • マルコポロリ6/12(日) 七之助くんからきく松本潤くんの素顔、文字おこしレポ
          もうふ@管理人 (08/03)
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座